INOSPIC

よくある質問

イノスピックに関する質問

針を刺して痛くないですか?肌が傷つきませんか?

海綿を原料とした、目には見えないほどの微細な棘状の針を使用しています。
針自体は天然のもので、特許技術で不純物がなくなるまで安全に生成されたものです。針はチクチクとした軽い刺激を与えますが、この刺激こそが肌を活性化するカギとなり、美容成分を長く留まらせ伝達することに繋がります。針は微細で特許技術により安全な長さに整えておりますので、出血などで肌が傷つくことはありません。

刺さった針はどうしたら落ちますか?

イノスピックは主成分がシリカで、無機質で形成されているため、体内に吸収されることも溶けることもありません。個人差はありますが、48時間から72時間後に自然と抜け落ち排出されます。また、洗顔や摩擦でも抜け落ちやすくなるので、成分を留まらせたい部分はあまり触らないことをお勧めします。

塗った時に指に針が残ったりしませんか?

手の皮膚は他の皮膚と違って透明層を有しており、お顔の4~5倍の厚みがあります。
その為、針が刺さりにくく、刺さったとしても残りにくい箇所になります。加えて手は何かを触ったり、摩擦等の刺激や洗浄をよく行う場所になるので、長い時間残る可能性は低いです。

シークレットセラムに関する質問

どのタイミングで使用したらいいですか?

朝、洗顔後しっかりとタオルオフしたお肌へ使用します。
シワが気になる部分に向けて軽くタッチしながら塗り伸ばします。
セラムが吸収されるまで3分程度表情筋を動かすことを控え、完全にお肌に吸収するのを待ちます。
その後通常通り化粧水やクリーム等を使用しメイクして完成になります。気になるシワをもう片方の指でピンと上げ、固定しながらタッピングすると、より効果的に使用できます。

毎朝使ったほうが良いですか?

短期での使用は一時的な効果で留まります。使い続けていくことで美容成分による長期的なお肌のエイジングケアに期待ができるため、毎朝の使用をお勧め致します。

ご注文に関する質問

ご利用ガイドはこちら

CONTACT